Youssef Samy Asalah Nasri: Japanese - 日本

Nov 18, 2010

Japanese - 日本

Asalahモスタファナスリ別名Asalaは、Assala NasryAssalah; 1969515日生まれのシリア音楽アーティストです。

初期の人生
Asalaは、中産階級のカップルに、シリアのダマスカスで生まれた。モスタファナスリは、Asalaの父、尊敬シリア作曲家、歌手だった Asalaは、宗教的な愛国実行することによって彼女の音楽のキャリアを始めた子供たちの歌は、彼女が4歳のとき。彼女がテーマ曲を"QessasアルSho'oub"(アラビア語:قصصالشعوب)歌ったアニメ番組の、Hekayat Alamiyah(アラビア語:حكاياتعالمية 1986年には、モスタファナスリは車の事故による内部出血に苦しんで後に死亡した。高齢者は17、彼女は彼女の母Azizahと彼女の兄弟、リーム、アマニ、AymanさんとAyhamの世話を手伝った。

キャリア
Asalaの商業音楽のキャリアは、法Ta'rafou(:لوتعرفوアラビア語)、1991年にデビュー。アルバムは東洋オペラtarabスタイルで4曲を持っていた。アルバムはYaサブラヤナとSamehtak Ketirのような歌を悲痛とすぐにヒットした。彼女はすぐにNajwa Karamさん、セイバーRebaiAngham、およびAbdelmajeed Abdullahさんのような新しい、若い才能に満ちて成長している業界では彼女の存在を確固たるものにした。

私生活
Asalaは、彼女が彼の不倫スキャンダル、次の2005年に離婚して、AymanアルDahabi、彼女の最初の結婚から二人の子供を持っています。彼女は現在、両方の子どもたち、シャムとして、Khaledの親権を持っています。彼女は今の有名なパレスチナ系アメリカ人監督TarekアルEryanと結婚している。彼女は2007年初頭にTarekさんの子供を妊娠していたが、妊娠を流産途中で苦しんだ Asalaは、スンニ派イスラム教徒です Asala彼女はオペレッタ愛の見事なパフォーマンスを、ロイヤルティバーレーンの独立記念日のお祝いに与えた数日後にバーレーンキングハマドビンイーサアールハリーファでバーレーンの市民権を付与されている。シリア、バーレーン、エジプトを、Asalaは、3つの市民権を保持しています

No comments: